【福岡5日目】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 福岡5日目
    MUSASHI
    福岡5日目

    こんばんは!
    今日も午前中からバタバタしてましてあっという間にこんな時間!
    日記遅くなりましたー!

    福岡最高!だんだん住みたくなってくるーー!!
    日曜日からステイしてるホテルも凄く居心地いい!

    昨日は急遽『ホテルでサッカー観戦』にお誘いいただき少し遅めから出動!
    施術終わってテレビをつけてみると日本リード!
    後半始まったばかりの時かな
    けど暫く観てると同点…
    そして延長戦
    うとうとしてしまい起きたらPK!
    負けたー!

    悲しかったけど夢を見させてくれただけでも素晴らしい事ですよね。
    固唾を呑んでドキドキしながら画面に見入ってしまった。

    今日はちょっと寝不足でしたが何かこちらまでモチベ上げてもらった感があります。
    気持ちを引き締め直してまた自分がやるべき事に集中したいです。

    今日と明日はロングの予定でしたがコロナキャンセルで空いてたのですが明日も何とか予定が入りそうです????
    有難いです。感謝です。
    そして8日は滞在してるホテルをチェックアウトして早めに空港行ってまた空港ジム行っていつもの美味しいハンバーガー食べようかな?
    飛行機も混んでるみたいだから手続き早めにしてお土産も見てこよっと

    いつもありがとうございます!



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧