【【小倉城】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【小倉城】
    MUSASHI
    【小倉城】

    高速1時間くらい飛ばして小倉城に行ってきました。
    小倉はたしか初めてだったと思います。

    お城の中にはいろいろな歴史の説明とか鎧や刀などの展示品があったり、流鏑馬(やぶさめ)のゲームができるコーナーがあったりと想像してた以上に楽しめちゃいました。
    1番良かったのは草刈正雄さんのナレーションの小倉城の歴史の映画でした。そこに関わる多くの人の気持ちとか想像したらまた泣けてしまいました。
    最上階の天守閣からは晴れていたので小倉の街がとても綺麗に見えました。

    もう街にはクリスマスソングが流れてますね。
    あぁ凄くいい!

    今日は福岡では国際マラソンがあるみたいです。

    皆様も素敵な日曜日を!



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧