【【コンテスト終わりました】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【コンテスト終わりました】
    MUSASHI
    【コンテスト終わりました】

    こんばんは!

    コンテスト終わりました!


    沖縄はちょうど台風が近づいてましてちょっとお天気荒れてます(^^;)


    さっきちょうど雨があがったタイミングでまたジム行っちゃいました(笑)



    ジムに行く前も帰ってきてからも好きな物食べまくりです(≧∇≦)



    次のコンテスト(9/4)までとりあえず1ヶ月くらいは摂取カロリー増やして体を大きくしようと思います\\\└('ω')┘////




    また詳しくTwitterにて告知させていただきますが
    次回は福岡ですのでコンテスト後数日間ご予約を受付ようと思います。




    いつもチェックしていただいてる皆様!
    お楽しみに!






    また頑張ります!!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧