【本日コンテストでした!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 本日コンテストでした!
    MUSASHI
    本日コンテストでした!

    こんばんは!


    たまにはコチラで!



    今日は今年初のボディビルコンテストでした!




    去年のオフからトレーニングを変えてそれが凄く自分的にハマって少しはでかくなれたけど減量のスイッチがなかなか入らずに3月に予定していたコンテストを見送って結局5月になっちゃいましたが思うような感じで仕上げられてとても充実して満足しています。

    もしかしたらもっと変われるんじゃないか?!
    という小さな希望から始まる旅です。
    コツコツと小さな事を積み重ねていきます。
    口ではでかいこと言っててもそれを実現できる人はほんのわずか。
    ワタシはできるだけそちらにいきたいと思いました。

    今日も終わりましたがその足でまたジムへ向かいました。



    次への第2ステージはスタートしてます。




    いつも気にしてくださる皆様。
    感謝してます。
    ありがとうございます。




    今日も幸せでした。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧