【第1波キタ!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 第1波キタ!
    MUSASHI
    第1波キタ!

    こんばんは!

    夜ジムから帰りました。



    今日は第1波といえるくらいヤバかった(^^;)

    減量してるとたまにめっちゃ反応出る時あるんです。
    いろんな刺激を体に与えてそれに反応して変化していくのを繰り返していくと
    偶然が重なりたまにめっちゃ凄い反応が出る時あります。

    今日がまさにそれでした。

    考えられる要因としては
    ・昨日のチートデイ(高カロリー食摂取)
    ・朝から有酸素&1日2回ジム
    ・朝は低カロリー、トレ前の夕方は高カロリー

    この辺かなと
    他はいつもと一緒です。
    トレーニングの内容や日焼け、サウナなど。

    そしてどんな反応だったかというと

    トレ後にいつものように日焼け、サウナと入ってたんです。
    日焼けくらいから視界がミドリにチカチカしたり、立ちくらみみたいの来てたんです。
    お風呂入って頭と体洗ってサウナ入ったらいつもより汗が凄い。
    何だろうと思ったけど昨日のチートデイで代謝が上がってるとすぐ気付きました。
    いつも6分入って水風呂を2セットやるんですが2セット目もめっちゃ汗出て、ヤバいと思って体重測ったら1キロも水分抜けてて、これは最終の追い込みくらいのレベルです。
    もうフラッフラになりながらお風呂から出てきて座って少し休んでました。

    支度を済ませて出てきていつも通りプロテインを飲んで栄養補給。
    とりあえず事なきを得ました。


    何年もやってても体自体が変わってくるので同じ調整法が通用しなくなります。
    こういう経験を少しずつ積み重ねて本番までに最高のコンディションを作りあげるんですね。


    来月末までにまた第2波、第3波と来る事でしょう。むしろ来るように無理せずいろいろ試しながらチャレンジしていきたいです。
    喜びは辛さを越えたその先にある物です。
    自分を見失わずに1歩1歩確実に進めていきたいですね。
    益々気合いが入りました。

    ダイエット頑張ってらっしゃる皆様も是非マイペースで!




    いつもありがとうございます!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧