【初夢の話】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 初夢の話
    MUSASHI
    初夢の話

    こんばんは!


    今年に入って初めての夢を見ました!



    夢って何で全然リアルじゃないんでしょうねぇ?
    自分で思い出しても変な展開でウケました(笑)


    結論から申し上げますと


    めちゃくちゃエロくて起きたら勃ってました!(笑)



    溜まってるのかなぁ?
    ヤバい(≧∇≦)


    昨日昼夜トレしたから男性ホルモンドバドバなのかな?
    凄いなぁ!若いなぁ!


    内容は
    水着で入れるめちゃめちゃ広い混浴温泉みたいなところに行きました。
    屋根がドーム状になってました。
    薄暗かったと思います。
    知らない男女が集まって初対面でも気さくに話してみたいなところでした。

    縁の方は人がいるんですが真ん中の方は空いてて
    そこに単独の変わった水着を着た恐らく少し年上の女性がいて気になってました。
    あっち行ったりこっち行ったりフラフラしてる女性にだんだん引き寄せられて自分も近づいていきました。
    そしてなんといきなり話し掛けもせず後ろからだきついちゃいました。
    しかもその手を払いのけずに上から優しく覆うように嬉しそうに受け入れてくれました。
    何か凄いドキドキしてたのを覚えてます。
    その方も周りの目を気にしつつも水中で戯れる事を楽しんでいるようでした。
    急展開でこの先はエッチ過ぎて書けませんが目覚めた時にパンツを確かめたくなるくらいヤバかったです(^^;)

    何かこういう事を書くことも恥ずかしいのですがこれが今年初めて見た夢でした。
    エッチな夢でとても満足しています。というのはこういうお仕事に携わらせていただいてますしこのお仕事以外にもエッチなお仕事たくさんしているので何となく縁起がいいみたいに思いました。
    逆に初めて見る夢が悲しい夢だったり絶望する夢でなくて良かったなんて思いました。


    今年もゆるーくマイペースでやっていけたらと思います。



    写真は先日食べたいつもの山岡家!
    いつものように辛味噌の食券を買ったのに何故か出てきたのは特製味噌でした(笑)
    作り直すと言ってくださいましたが捨てられちゃうと思ったのでそのままいただきました。たまには違う味で良かったです。



    今日ももう少ししたらジム行こっかな少し疲れてるけど敢えて




    ではまた!




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧