【ポジション】- SATSUKI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

SATSUKIの写メ日記

  • ポジション
    SATSUKI
    ポジション

    「外見は中身の1番外側」とはよく言ったものだ。その人の生き方は確実に見た目に出る。

    「人を見る目がある」と言われてる人たちはこれを見抜く能力が高いのだと思う。

    これだけはどんなに隠そうと努力しても発言や表情、視線小さな部分で必ずボロが出る。


    人間それぞれの気質がある、リーダーになる人その補佐が適している人、人に使われるのが適してる人。

    全員がリーダーを目指すなんてものは無理だ。器量がないのに無理をすれば破綻する。

    人生の中で自分に合ったポジションを見つけてその中で1番になろうと努力する姿勢が大事だと思う。




SATSUKIの写メ日記一覧