【残酷な声援】- SATSUKI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

SATSUKIの写メ日記

  • 残酷な声援
    SATSUKI
    残酷な声援

    僕はよく友人に「冷たい」と言われる。

    他人を応援しない励まさない。そう言う部分を見て言っているのだろう。


    しかしそれは違う。僕には今までの人生で誰にでも胸を張って「限界まで努力した」と言える時期があった。もちろん結果も出した。その中で1番辛かったのが周りからの期待と声援だ。


    「まだできる」「お前ならやれる」そんな言葉が僕の心を殺していった。



    だから僕は知っている。「頑張っている人」に他人ができることはその前を歩いてその人の目標となるか、一緒に黙って隣を歩むことだけだと言うことを。それが1番の僕なりの「応援」だ。


    力がなければ本当の意味で人を支えることはできない。
    これが現実だと思う。


    これからも誰かの前を歩けるように日々努力していこうと思う。




SATSUKIの写メ日記一覧