【(2024更新版)かれん的Q&A 】- KAREN(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

KARENの写メ日記

  • (2024更新版)かれん的Q&A
    KAREN
    (2024更新版)かれん的Q&A

    ※カッコ内は最近(2024)更新したもの!
    その他は昔のおれの書いた戯言!






    こんばんは
    ジェントルマン東京のかれんです


    今日はかれん的Q&Aぱーと2やるねーー(ᵔᴥᵔ)






























    よいしょ(ᵔᴥᵔ)♡





    Q.香水なに使ってる
    A.ディオール
    (変わってない!)






    Q.お客さんとの恋愛ってあり?
    A.あり
    (あり!)







    Q.お客さんのこと好きになったことある?
    A.内緒
    (正直気になったことはあった)






    Q.好きなタイプは?
    A.ほんとうは一途な人
    (おれだけ)










    Q.なんて呼ばれる?
    A.かれん、かれんくん
    (かれんて呼んで!)







    Q.整形するの?
    A.顔をいじるとゆうより
    肌を綺麗にしたりとかメンテナンス
    (いじってないけど気は使うよ)






    Q.休みの日なにしてるの?
    A.ゲームやってる(ᵔᴥᵔ)
    (サウナしたり飲んだり)







    Q.化粧してる?
    A.ファンデ、眉毛ぐらい
    (最近はもうちょいしてる)







    Q.やってよかった美容
    A.セラミックと全身脱毛
    (今もおもう!)







    Q.趣味は?
    A.強いていえばDJかなあ
    (最近は飲んでばっか!)








    Q.特技は?
    A.ないかも、、、運動神経わるいしね(´;ω;`)カナシイ
    (人笑わせるの好き!)









    Q.連絡マメ?
    A.会ってる時間を大切にしたいタイプだけど
    自分かられんらくもする属性(ᵔᴥᵔ)
    (たぶんけっこうマメ)








    Q.ブランド主義なの?
    A.小物だけ
    (こだわりなくなったけどブランドは好き)







    Q.大切にしてること
    A.清潔感と気遣い
    (相手のそのままを引き出したい☺︎)








    Q.嫉妬する?
    A.めちゃくちゃする
    (2024もする!)







    Q.指名被り気にする?
    A.しない人っているの?
    (する!)









    Q.ジェントルって仲良いの?
    A.仲良いとおもってるよ(ᵔᴥᵔ)
    (今のメンツ全然わかんないw)






    Q.秘密にしてることある?
    A.一瞬だけ他店にいたことあるとかないとか!
    答えは秘密だけどね!(笑)
    (ほんまに一瞬あった!束縛やばすぎて秒でやめた!)








    最後以外は聞かれたことがあるもの

    KAREN




KARENの写メ日記一覧