【夕方の海での黄昏 【ジェントルマン東京渋谷店 イルカ 】】- IRUKA(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

IRUKAの写メ日記

  • 夕方の海での黄昏 【ジェントルマン東京渋谷店 イルカ 】
    IRUKA
    夕方の海での黄昏 【ジェントルマン東京渋谷店 イルカ 】

    飯岡刑部岬展望館に行ってきました。


    ってどこやねん?!千葉県旭市上永井1309−1です


    まあ銚子の方なのでかなり遠いです(笑)


    海の夕焼けは僕の心を優しく癒してくれる


    優しい光が寂しい心を包み込んでくれるから


    穏やかな海風に吹かれ、心地よい時間を過ごしながら照らされる夕日の光は


    心の中の揺らめくのを感じるんだ


    それは、優しい思い出や大切だった人との時間を思い出すこともあるだろう


    そんな夕日を見ることで、心が洗われるような気分になるんだ


    海の夕日は、淡いピンク色から、オレンジ色や赤色へと変化していく


    その美しい色合いに人は心を奪われ、夕日をただただ見つめてしまう


    一説によると、夕日を見ることで日常の疲れやストレスから解放されるんだって


    心地よい時間を過ごしたい時、是非海の夕日を見てみて


    きっと心が少し癒されると思うよ


    いつか姫と一緒に見れたらいいな




IRUKAの写メ日記一覧