【朝食はちゃんと取ってますか? ジェントルマン東京渋谷店 イルカ】- IRUKA(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

IRUKAの写メ日記

  • 朝食はちゃんと取ってますか? ジェントルマン東京渋谷店 イルカ
    IRUKA
    朝食はちゃんと取ってますか? ジェントルマン東京渋谷店 イルカ

    姫の皆さん


    ちゃんと朝食を取ってますか?


    脳のエネルギー源のブドウ糖を朝食でしっかり補給すること。


    すると脳と体をしっかり目覚めさせられるのです。


    炭水化物の主食には脳のエネルギー源になるブドウ糖が多く含まれてます。


    朝から勉強や仕事に集中できるのです。


    朝食は一日を活動的にいきいきと過ごすための大事なスイッチ


    毎朝ちゃんと食べてとスイッチを入れましょう。


    朝食を取ると基礎代謝が上がって太りにくい身体になりますよ


    更に腸が刺激されて朝から排泄ができるようになります。


    それを習慣づけていくことで、便秘が改善されるのです。




IRUKAの写メ日記一覧