【高校ボクシング部でキツかっこと】- IRUKA(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

IRUKAの写メ日記

  • 高校ボクシング部でキツかっこと
    IRUKA
    高校ボクシング部でキツかっこと

    高校ボクシング部にキツかったこと


    中学卒業してから本格的に部活動に励み


    普通じゃ経験しない事を沢山経験しました


    中でも1番キツかった事は


    先輩たちや強い人とのスパーリング


    怖いし痛いし鼻血でるしダメージ残るし、頭の痛みが取れないし


    でも2年になると1年生もパンチが止まって見えるのです


    ああ、俺って強くなったんだなと感じました


    格闘技は個人競技なので先生の忖度で


    レギュラーになれるなれないはありません


    1対1の真剣勝負です


    積み重ねた数だけ強くなります


    もちろんセンスも必要ですが


    恐怖や痛みを乗り越えれば必ず強くなれることがわかりました


    そして


    そこで培った忍耐は今も仕事や人間関係に活かされてます




IRUKAの写メ日記一覧