【やりたいことがあるなら、口に出して言い続けるべき】- IRUKA(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

IRUKAの写メ日記

  • やりたいことがあるなら、口に出して言い続けるべき
    IRUKA
    やりたいことがあるなら、口に出して言い続けるべき

    もしやりたいことがぼんやりと見えるなら、ことあるごとに口に出してみましょう!


    そうすると意外な形で叶っていくものです。


    例えば、同じことをやりたがっている人を紹介されて、


    一人じゃすぐには無理そうなことでも、そんな人達が集まって実現できたりとか、


    社内でそのプロジェクトを担当してる人の耳に偶然入って、お声がかかるとか。そんな感じ


    どうせ同じことを任せるなら、やる気がある人の方がいいっていうのが人ってもんですよ。


    同じくらいの能力の人なら熱意のある人が選ばれますからね。


    そんな訳で、何かやりたいことがあるなら、口に出して言い続けるべきだと思います。




IRUKAの写メ日記一覧