【人生は砂時計】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 人生は砂時計
    TAISE
    人生は砂時計

    あなたの部屋にある時計は、


    どんなタイプの時計ですか?


     


     


    長針と短針が回るタイプですか?


    デジタルの数字タイプですか?


    スマホで見れるからと


    そもそも時計を置いてない方も


    いらっしゃるかもしれません。


     


     


    うちはデジタルの数字タイプです。


     


     


    ご存知の通り


    僕らの命は、


    限られた時間しかありません。


     


     


    今こうして過ごしている時間も


    確実に「死」に


    向かっているのです。


     


     


    当たり前ですよね。


     


     


    しかしながら時計って、


    長針と短針タイプは


    12時間でまた元の位置に戻るし


     


     


    デジタルも


    0時でリセットされるので、


     


     


    毎日その繰り返しを見ているうちに


    心のどこかで


    「また同じ時間が始まる」


    思ってしまっていないでしょうか。


     


     


    命の時間を刻むのは、


    砂時計だと考えてみてください。


     


     


    「時は戻らない」ということを


    実感できると思います。


     


     


    また、


    時間がなくなっていく


    恐怖感も出てくるかもしれません。


     


     


    きっと時間を無駄にしたくないと


    思えるでしょう。


     


     


    これがまさに


    「今を生きる」心意気なのだそうです。


     


     


    同じ時間は2度とありません。


    日常の時間ももちろんですが、


    やりたいと思っていることは


    先送りせずトライしたり、


    特にあなたとの時間は


    大切にしたいと思っています。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧