【人の力、借りてますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 人の力、借りてますか?
    TAISE
    人の力、借りてますか?

    人の力を


    上手に借りれていますか?


     


     


    力を貸すことはあっても


    人の力を借りるのは


    ちょっと気が引ける


    と思ってしまう方も


    いらっしゃるのではないでしょうか。


     


     


    相手にとって迷惑だと


    考えてしまっていたり、


    誰かに力を貸したときに


    面倒だなと思った経験が


    あるのかもしれません。


     


     


    ですが、


    なんでも自分でやろうとすると


    時間もかかるし、


    できることにも限界があります。


     


     


    周りから信頼されている人や


    要領が良い人、


    成功している人ほど


    人の力を借りるのが


    うまいと言われています。


    仕事でもプライベートでも。


     


     


    ちなみに、


    誰かに頼まれて力を貸したとき


    なぜか満たされた気持ちに


    なったことはありませんか?


     


     


    人には


    褒められたい


    認められたい


    お役に立ちたい


    という3つの「たい」があるそうです。


     


     


    この「お役に立ちたい」を


    満たしてあげるのです。


     


     


    助け合うのはお互い様だし、


    誰しもが、


    得意分野もあれば不得意分野もあります。


    自分の得意分野と、


    相手の得意分野は異なります。


     


     


    もちろん


    誰かから力を貸してもらったら


    感謝の気持ちを伝えてください


     


     


    「ありがとう。〇〇のおかげでスムーズに進んだよ。」


    「時間なくて困ってたんだ。助かったよ。」


     


     


    きっと、


    協力して良かったと思ってもらえます。


     


     


    仕事でも


    家事でも


    遊びでも


    上手に人の力を借りて、


    自分の時間や大切な人と過ごす時間、


    できることを増やしていきたいですね。


     


     


    ちなみに僕は、


    「お役に立ちたい」気持ちが高めなので、


    〇〇して欲しいと言われたら、


    喜んでいたしますw


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧