【あなたが大切にしているもの】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • あなたが大切にしているもの
    TAISE
    あなたが大切にしているもの

    大切にしているものも


    好きなものも苦手なものも


    人それぞれです。


     


     


    中には自分の苦手なものを


    大切にしている人もいます。


     


     


    どんなに仲の良い相手でも


    自分が大切にしているものを


    雑に扱われたり


    馬鹿にされたりすると


    おもしろくありません。


     


     


    そんなつもりでなくても


    雑に扱われたと思われてしまうことは


    あるものです。


     


     


    例えば、


    片手で扱われたり、


    少し雑に置かれたり。


    話であれば適当に聞いていたり。


    (聞く姿勢も)


     


     


    逆に


    大切にしているものを


    丁寧に(大切に)扱ってもらえると


    嬉しいんですよね。


     


     


    相手が何を大切にしているか


    わかっていれば問題ないですが、


    わからないこともあると思います。


     


     


    そんなときは、


    その人が持っているもの、


    話すことに対して


    大切にしようという気持ちを持つことが


    良いのかもしれません。


     


     


    これからも


    あなたの大切なものを


    大切にしようと思います。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧