【自分を大切にしていますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 自分を大切にしていますか?
    TAISE
    自分を大切にしていますか?

    自分のこと大切にできていますか?


     


     


    心がすり減ってしまっていては、


    いつもなら気にしないようなことに


    イライラしてしまったり、


    相手に優しく接することが


    できなかったりすることがあります。


     


     


    まずは


    自分を満たす


    これ本当に大事です。


     


     


    でもこの考え方は、


    習慣になっていないと


    すぐに忘れてしまいます。


     


     


    僕も調子が悪いと、


    ネガティブモードになってしまい、


    しまいには「自分なんて…」と


    考えてしまいそうになります。


     


     


    最近、


    相手優先で考え過ぎていたかも、


    自分の気持ちを後回しにしていたかもと


    少しでも思う方は、


     


     


    ぜひ


    好きなことをしたり、


    好きなもの食べたり、


    好きな人と過ごしたりして、


    自分の心を満たしてくださいね。


     


     


    何度もこの考え方を思い出して、


    自分のことを大切にしていきましょう!


     


     


    相手も大事、


    自分も大事です!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧