【自分を好きになるためでありますように】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 自分を好きになるためでありますように
    TAISE
    自分を好きになるためでありますように

    子どもの頃は、


    学校や習い事、


    親からすすめられたりして、


    色々と新しいことに


    挑戦する機会がありましたよね。


     


     


    しかしながら、


    大人になると、


    自分から何かを始めない限り、


    時間だけが過ぎていくことに


    なってしまいます。


     


     


    「何かおもしろいことないかな」と


    受け身でいたら、


    いつまでも何も変わらないんですよね(汗)


     


     


    セラピストになる前は、


    何も行動しないけど、


    何かエロいことないかなぁなんて、


    頭の中で悶々としていたもんです…


     


     


    今、


    「あ〜、わたしもかも…」と


    思ってしまったあなた。


     


     


    決してそんなことはありません。


     


     


    この日記を見ているあなたなら、


    自分を好きになるため、


    理想の自分に近づくため、


    一歩踏み出しているはずだからです。


     


     


    これから女風を使ってみようか


    悩んでいる方は、


    まさにその最中だと思いますし、


    既にご利用されている方は、


    既に何歩も進んでいるはずです。


     


     


    初めて利用する前を


    思い出してみてください。


     


     


    未知の世界へ足を踏み入れたときは、


    ドキドキするし、


    不安だったと思います。


     


     


    少なくとも、


    自分を嫌いになりたいから


    女風を利用してる方は


    いないのではないでしょうか。


     


     


    あなたにとって、


    女風を利用することが、


    自分を好きになるためでありますように。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧