【話し上手になりたいと思ってました】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 話し上手になりたいと思ってました
    TAISE
    話し上手になりたいと思ってました

    以前、


    話し上手になりたいと


    思っていたことがありました。


     


     


    自分の気持ちや意見を


    すらすらと言えたり。


    おもしろいことを


    言えるようになりたい。


    順序良く、テンポ良く。


    相手にわかりやすく。


     


     


    でも、


    うまく話さなきゃと思えば思うほど


    ぎこちなくなってしてしまいました。


     


     


    今思うと、


    理想を漠然と考えていただけだったんです。


    本当は、


    会話を楽しみたいだけ


    でした。


     


     


    それに気づいてからは、


    とても楽になりました。


     


     


    順序が逆になったっていい。


    ゆっくり考えながらでいい。


    どんな話でもオチがあってもなくてもいい。


    自分の言葉でいい。


     


     


    うまく話せなくたっていいんです。


    僕も自分のペースで話しますので、


    あなたもぜひ、


    無理のないご自身のペースで


    話してくださいね。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧