【「No!」って言えますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 「No!」って言えますか?
    TAISE
    「No!」って言えますか?

    相手からお願い事とか、


    こうしようなどと


    提案されることってあるかと思います。


     


     


    他の予定があったり、


    気が進まなかったりした際、


    ちゃんと「No!」と言ったり、


    自分の意見を言えますか?


     


     


    気心の知れた相手でしたら、


    簡単かもしれません。


     


     


    でも、


    なかなかそういう人ばかりでは


    ないですよね。


     


     


    相手に合わせるのが


    好きな方なら問題ないですが、


    Noと言えないのは、


    「自分の意志が弱いから」と


    思ってしまっては、


    しんどくなってしまいます。


     


     


    僕もなかなかNoと言えない方でした。


    でもこれって、


    相手にも原因があるなぁと思うんです。


     


     


    Noという隙がなかったり、


    Noと言いにくい空気ってやつです。


     


     


    例えば、


    「今日これから打ち合わせできる?」


    と言われるより、


     


     


    「予定があったら


    断ってくれて大丈夫なんだけど、


    これから打ち合わせってできたりする?」


     


     


    と言われたら、


    断れる気がしませんか?


     


     


    僕も「No!」と言いやすいような


    空気をちゃんと作れる人に


    なりたいと思いました。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧