【休み明けって体が重くないですか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 休み明けって体が重くないですか?
    TAISE
    休み明けって体が重くないですか?

    休み明けや月曜日は、


    体が重いと感じる方も


    多いのではないでしょうか。


     


     


    一つの原因としてですが、


    お休みの日にのんびりしながら、


    なんか悪いことをしているような気に


    なったことはありませんでしょうか?


     


     


    みんな休日を楽しんでいる


    みんな家事を頑張っている


    みんな勉強や仕事を頑張っている


    みんな有意義に過ごしている


     


     


    などと、


    無意識に考えてしまっていると、


    休んだ気分にならないことがあります。


     


     


    日本では、


    「みんなと同じが正しい」


    「みんなしているから、私もする」


    とある意味、


    洗脳されて育ってきたところがあるので、


     


     


    そうしていない自分だったり、


    だらけているのは


    「悪いことだ」とまで


    心の中で思っているのかもしれません。


     


     


    休日や自分の時間を、


    のんびりできていますか?


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧