【新しいことに手が出ないときは】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 新しいことに手が出ないときは
    TAISE
    新しいことに手が出ないときは

    今の自分を変えたいとか、


    新しく何かを始めたいと思ったとき、


    いろいろ考えて


    考え過ぎて、


    結局何もできないことってありませんか?


     


     


    新しいことを始めるのは、


    不安もあると思います。


     


     


    ただ、


    何かをやらなきゃ頑張らなきゃと


    プレッシャーをかけてしまい、


    いっぱいいっぱいになっている場合があります。


     


     


    僕は読書が好きで、


    よく本を買うので(漫画も)


    本棚がいっぱいになることがあります。


     


     


    本棚に入らない本が散らばっていると、


    なんとなく落ち着かなかったり、


    不思議と僕はダメなやつ…


    みたいな気分になったりします。


     


     


    本棚の大きさは限界があるので、


    いらない本を売ったり


    捨てたり整理しないと


    新しい本が入りません。


     


     


    人も同じだとは


    言い過ぎかもしれませんが、


    まずは今していること


    抱えていることを整理してみてください。


     


     


    しなくても良いこと


    考えなくても良いことをやめてみて


    気持ちや時間に余白を作るのも


    大事なことなのだそうです。


     


     


    その余白でする何かが、


    きっと人生を豊かにしてくれるはずです!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧