【バタフライハグって、ご存知ですか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • バタフライハグって、ご存知ですか?
    TAISE
    バタフライハグって、ご存知ですか?

    不安、悲しさ、寂しさ、怒り、焦り。


    いろいろな辛い気持ち。


     


     


    どうしても心が落ち着かない時、


    試していただきたいことがあります。


     


     


    バタフライハグ」と言って、


    様々な研究で効果が実証され


    トラウマ治療にも有効とされている手法です。


     


     


    とても簡単ですので、


    ぜひチャレンジしてみてくだい。


     


     


    1.まず自分の前で両手を交差させます。


     


    2.自分を優しくハグします。


    (右手は左腕の肩〜ひじあたりに、


    左手は右腕の肩〜ひじあたりに)


     


    3.目を閉じてもいい方は閉じます。


    目を閉じると不安な方は


    開けたままでも大丈夫です。


     


    4.頭の中で自分にとって


    心地良いものを思い浮かべると効果的です。


    (安心できる人、場所、ものなど何でも大丈夫)


     


    5.二分間を目安に気持ちが落ち着くまで、


    自分のペースで


    交互に手で両腕を優しくトントンします。


     


    6.ゆっくりと目を開けていき、終了です。


     


     


    いかがでしょうか?


    少し落ち着きましたか?


     


     


    本当は、


    僕がハグさせていただきたいのですが


     


     


    「バタフライハグ」


     


     


    心のお守りとなりますように☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧