【体調管理も仕事の一つですね】- エデン(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

エデンの写メ日記

エデン

エデン  (29)

プロフィールを表示

  • 体調管理も仕事の一つですね
    エデン
    体調管理も仕事の一つですね

    こんばんわ!エデンです☺️

    昨日久しぶりの更新になりましたが、
    また毎日更新していければと思います❣️

    セラピストって女性の方の身体と心を満たすというミッションを
    背負ってますが、それは僕らの体調が万全じゃないとできないことでもあります!

    だからこそ、日頃から鍛えたり、睡眠の質を向上させたりと、
    健康管理に余念がありません☺️
    最近、健康オタクみたいになってきました。笑笑
    ※写真はfitbitをつけてます!

    万全の状態でお会いすることで、
    皆様をもっともっと癒せることができるように頑張ってまいります!

    最近、忙しいですが、皆様にお会いできることを楽しみにしております❣️
    ではでは!




エデンの写メ日記一覧