【食べ物の趣味が合うセラピは相性がいい?】- エデン(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

エデンの写メ日記

エデン

エデン  (29)

プロフィールを表示

  • 食べ物の趣味が合うセラピは相性がいい?
    エデン
    食べ物の趣味が合うセラピは相性がいい?

    こんばんは☺️エデンです❣️

    ここ2日間ほど、Twitterで食べ物の写真に対する反響が多くて嬉しいのですが、僕の写真よりもエンゲージメントが高いので複雑です…笑笑

    でも、食べ物の趣味嗜好が似ていることって、
    その他の価値観も合うことが多いと科学的に証明されてるみたいですね!

    僕はフレンチから焼き鳥やお酒のアテまで幅広く好きなので、
    同じだった方はぜひ一緒にお食事いきましょう☺️
    詳しくはTwitterをみてくださいね笑
    @eden_sharekare

    明日からいよいよGWです!
    皆様素敵な休日をお過ごしください☺️
    あっ、ご予約お待ちしております〜笑




エデンの写メ日記一覧