【お久しぶりです!】- エデン(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

エデンの写メ日記

エデン

エデン  (29)

プロフィールを表示

  • お久しぶりです!
    エデン
    お久しぶりです!

    こんばんわ☺️エデンです!

    最近本業の方もバタバタしておりまして、
    更新が滞ってしまってました…

    今日からまた毎日更新を目指していきたいと思います❣️

    最近Twitterで、女風の存在意義的なことを呟かれてセラピストさんをよく見かけるんですけど、僕もその中で「日々頑張られている女性の安息地とか宿木」という点には非常に共感しました☺️❣️

    やはり、僕たちができる一番のことって、
    貴重な「時間」と「お金」を頂いている中で、
    どれだけ精神的、肉体的にある種の休息を提供できるかですよね!

    そのために、色んな技術、所作、発言はこれからも磨いていきたいと改めて思いますね☺️

    今週は出勤が不定期になりますが、
    皆様お気軽にDMやご連絡お待ちしてます!
    ではでは〜




エデンの写メ日記一覧