【オイルマッサージ❣️】- エデン(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

エデンの写メ日記

エデン

エデン  (29)

プロフィールを表示

  • オイルマッサージ❣️
    エデン
    オイルマッサージ❣️

    こんにちは!エデンです☺️

    今日は久しぶりにまったりしてます☺️
    たまには息抜きしないと仕事の効率も悪くなっちゃうので!

    いきなりなんですけど、皆さんと素敵な時間を過ごすときに、
    僕はオイルマッサージと前戯を大事(得意かな?笑)にしてるんですが、
    そのオイルって凄い重要なんです!
    肌に直接触れるものですし、美容にもよくないとですよね❣️

    シェアカレではスクワランオイルを使用しているのですが、
    その中でも動物性で純度の高いものだけを厳選してます☺️

    女性が少しでも喜んでくれるのでは?と思うことは、
    これからもどんどん実施していきたいでね❣️

    季節の変わり目で、寒くなったりしてますが、
    僕のオイルマッサージで気持ちよくなりませんか?❣️

    絶賛大募集中なので、お気軽にご連絡くださいね!
    ではでは☺️




エデンの写メ日記一覧