【買って満足☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 買って満足☆
    KEN
    買って満足☆

    7月に買っておいたTシャツを
    10月になって初めて着るという…。


    何なんでしょうね。
    買ったのを忘れてるんでしょうか?笑


    買って満足。


    コレ、結構あるんですよね…。
    特に予約販売とか入手困難の類は。


    任天堂Switchとか
    発売日になんとか本体だけ手に入れて
    マリオカート8がでるまで
    部屋のインテリアでした。


    で、ここ1年くらい電源すらもいれてません…。


    発売日に手に入れることに喜びを得るというか…?


    だからというか、


    PS5も発売日に手に入らなかったので、
    欲しい欲がだんだん薄まってきています。


    夕方、空が怪しげなピンクでしたね。
    写真撮ってませんけど!


    今日も1日(終わってないけど)お疲れさまでした!




KENの写メ日記一覧