【いきなりですが☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • いきなりですが☆
    KEN
    いきなりですが☆

    いきなりステーキから
    いかなりバースデー割引が届いたので
    お肉を食べに行きました〜!
    \(^^)/

    肉マネーが年内で終わるので
    残りの肉マネーも使い切りたかったし
    ちょうど良いきっかけでした♪


    小さい頃、近所にステーキ屋ができて
    家族でステーキを食べに行った時、
    欲張ってたくさんお肉をほおばったら
    飲みきれなくて喉に詰まって死ぬかと思ったのは
    今となっては良い想いでです。。。笑

    それ以来、小さく切って
    よく噛むようにしてます。

    たまに、噛みきれない時には
    昔の記憶が甦りますが、、、
    安心してください!
    それでもお肉は大好きです!

    さて、お肉を切り刻んだ後は、、、

    人斬り抜刀斎
    『るろうに剣心』でも観に行きますかね〜♪




KENの写メ日記一覧