【おはようXmas☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • おはようXmas☆
    KEN
    おはようXmas☆

    小さい頃のクリスマスの朝は、
    家の中ではクリスマスの歌が流れていました。


    たぶんその流れていた歌のせいか
    サンタは父親だとい事を学んだ記憶があります。


    『ママがサンタキスをした』
    の最後の歌詞


    〜でもそのサンタはパパ♪


    まぁ、小さいころから一緒に
    おもちゃを買いに行ってましたからね♪
    (*´ω`*)


    で、25日の朝になると枕元には
    そのおもちゃと一緒に長靴のお菓子。


    なので、


    クリスマスの朝は
    クリスマスの歌を聞きながら
    おもちゃを開けて長靴のお菓子を食べる。



    ふと思ったんですが、
    子供の頃の記憶の世界の色って
    セピアっぽい色じゃないですか?


    セピアといか彩度が薄い感じ。


    僕だけですかね?


    今朝は久しぶりに
    クリスマスの歌を流してみました♪


    ——————————


    今月残り28(月)
    お問い合わせお待ちしております。
    m(_ _)m


     




KENの写メ日記一覧