【立春☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 立春☆
    KEN
    立春☆

    立春とは、
    春の始まりであり、1年の始まりとされる日です。


    季節の始まりといえば他にもありますね。
    立夏、立秋、立冬です。


    これらの4つの日は「四立(しりゅう)」と呼ばれて、
    季節の始まりを表しています。


    この四立の前日は「節分」。
    節分って、本来1年に4回あるんです。


    が、1年の終わり=大晦日ともいえる立春の前日が
    今も豆まきなどの『節分』として残っています。



    昨日は海鮮と和牛肉の恵方巻きを
    ハーフ&ハーフで恵方(南南東)を向いて食べました。


    お正月に1年の始まりがイマイチだった人は、
    今日の『立春』の日を1年の始まりにしてみては♪
    \(^o^)/


    僕はちょっぴり風邪の始まりです。




KENの写メ日記一覧