【謹賀新年☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 謹賀新年☆
    KEN
    謹賀新年☆

    毎年恒例の2泊3日の年越し家族温泉旅行。


    昨年は、マスクしたまま温泉入って言われるまで気づかなかったり…温泉の洗い場で豪快に滑って転んでチ◯コ丸出しになりながら見ず知らずの2歳くらいの男の子に『大丈夫?』って心配されたりしたけれど、、、笑


    今年は、何事もなく無事に
    温泉入って食べて飲んで寝て温泉入って寝て食べて飲んで寝て温泉入って...ダラダラ過ごして、ちょっとだけ太って帰って来ました。。。


    美味しいもの食べて、
    温泉たくさん入って、
    黄金風呂にも入って、
    お肌ツルツルスベスベ卵肌です♪


    是非ともサワサワしに来てください!
    そして、
    新年のご挨拶ができたら嬉しいです!



    仕事初めは『1月8日(日)』より、
    今年も日月火で出勤させていただきます。



    何度目ましてさんも
    初めましてだった方も
    これからお会いする方も


    まだまだ足りないところばかりですが
    長いお付き合いになりますよう
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。


     




KENの写メ日記一覧