【甘活☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 甘活☆
    KEN
    甘活☆

    実家に帰っても甘活はします。
    その為に毎回ケーキを買って帰ります。

    夏の定番、桃のケーキ。

    桃のタルトは早々に売り切れてて
    桃のショートケーキ。

    1ピース1,000円くらいだけど、
    それに見合った美味しさ。

    父と母も美味しいと言ってくれたので良かったです。

    甘いものは皆んなを
    笑顔にしてくれるからイイですね♪


    今更なんですが、、、
    2〜3年くらい前からたまに発症する蕁麻疹。
    原因が、チョコレートかもしれないのです。

    チョコレートを大量に食べた後に発症するみたいで…。

    聞いたところ、人は一生の内で食べれる量?が決まっていて、それを超えるとアレルギー反応が起きるとか起きないとか…。コップの水が溢れる感じ?
    好きな食べ物だった物が突然アレルギーになるのは、大量摂取して、コップが溢れてしまったからなんです。

    また、暫くすれば食べれるようになるみたいですが、たくさんは食べれなくなりますね。

    まだ、推測段階なんですが、
    チョコはちょこっとずつ食べまーす!




KENの写メ日記一覧