【タイミング☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • タイミング☆
    KEN
    タイミング☆

    モノを買うタイミングって難しいですよね。


    買った次の日にセール、
    買ってすぐ新製品の発売だったり
    突然の値上げとか売り切れとか…。


    Apple製品好きな自分としては
    前からAppleWatchが欲しかったのですが
    買うタイミングを逃してて、、、


    先日、6月末に何気に入ったAppleストアで
    ついに衝動買いしてしまいました!


    すると、7月に入ってまさかの8,000円も値上げ!
    正にナイスなタイミングでの購入でした!


    左手にするか右手にするか…
    左手にしてモバイルSuicaだと
    改札で変なポーズになったので
    右手にしました。笑


    が、右手に時計が慣れないので
    左手にしてモバイルSuicaはiPhoneに戻しましたとさ。




KENの写メ日記一覧