【キックボクシング】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • キックボクシング
    星七
    キックボクシング

    キックボクシング

    こんばんは!Noahのセラピストの星七です。

    僕は、毎日同じ事を繰り返して続ける事が

    好きです。特に身体を動かす事が大好きです。

    今日はぼくの趣味の1つのキックボクシング

    についてのお話です。きっかけは、友達が

    健康のためにキックボクシングジムに

    通い始めたのですが、長続きせずに、

    その時使っていたグローブが僕の手元に

    たどり着つい事が始まりで、高校の時に

    ボクシングをやっていた事もあり、

    スタートすることになりました。最初はジムに

    通っていたのですが、なかなか仕事の時間を

    空けてジムに通う事が難しく、毎日コツコツ

    やりたい僕としては、合わないなぁと思い、

    1年くらいで辞めました。また、知り合いが

    サンドバッグ(グローブでバシバシ叩く、

    ぶら下がった円柱のかたまりです。)を

    譲ってくれると言う事で、今では自宅に設置して

    バシバシ叩いています。身体を動かして、血流が

    良くなり気分もスッキリするのですが、

    なにか嫌な事や、コンチクショーなんて時には

    それを思い浮かべながらバシバシ叩くと、

    終わる頃にはスッキリとクリアーな状態に

    なっています。

    是非、興味のある方はトレーナー星七が、

    基本姿勢から手取り足取りと

    (イチャイチャしながら)

    ご指導をしますので、問い合わせください!




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ご予約の際は、TwitterのDM

    もしくは、Noahのホームページから

    公式LINEでお問い合わせください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    出勤スケジュールになります!!!

    5/29(月)受け付け終了
    5/31(火)受け付け終了
    6/2 (金)受け付け終了
    6/6 (火)受け付け終了
    6/8 (木)13:00〜21:00
    6/9 (金)受け付け終了
    6/14(水)11:00~21:00
    6/15(木)20:00~22:00
    6/19(月)16:00〜22;00
    6/20(火)12;00〜22;00
    6/22(木)15;00〜22;00
    6/23(金)12;00〜22;00
    6/26(月)12;00〜22;00
    6/27(火)12;00〜19;00
    6/28(水)12;00〜22;00
    6/29(木)12;00〜22;00
    6/30(金)12;00〜22;00





星七の写メ日記一覧