【薫の日常No.6】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • 薫の日常No.6
    薫の日常No.6

    こんばんは!

    今日は雨風共に強い日になりましたね〜



    さて、本日のテーマは「休日はお家で何する?」です!!!

    皆さんは今日みたいに悪天候でどうしても外で遊べない日は家で何をして過ごしますか?



    色々過ごし方ありますが、僕は「YouTubeとバラエティ」を見て過ごします。

    付属でお菓子やスイーツを食べながらお家時間を満喫します!



    YouTubeでは動物系や食事系の動画をよく見ます。


     


    ~ここから妄想~


    貴女と一緒に動物園or動物カフェ行って、そのまま動画で知った美味しそうなお店でご飯を食べる。

    そしてその後は...僕と貴女の2人だけの時間

    疲れた体をマッサージで癒し、欲望を性感で解放する。

    キスでもクンニでもなんでも良い…貴女が好きなものを僕と一緒に楽しみましょう。




    そして、ピロートークで悩みや抱えてるストレス等も吐き出して…

    その日の貴女の心に一点の曇りも無くす。

    最高の時間を過ごしましょうね。



    6月のスケジュール表です!!

    6/4(日) 受付終了
    6/5(月) 10時〜24時
    6/8(木) 10時〜20時
    6/11(日) 10時〜24時
    6/14(水) 10時〜24時
    6/15(木) 10時〜24時
    6/17(土) 10時〜24時
    6/18(日) 15時〜24時
    6/21(水) 10時〜24時
    6/22(木) 10時〜24時
    6/24(土) 受付終了
    6/26(月) 10時〜24時




薫の写メ日記一覧