【ちょっとだけ聞いて】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • ちょっとだけ聞いて
    ちょっとだけ聞いて

    こんばんは!

    今日から6月ですね!

    突然ですが皆さんサブスクって入ってますか?
    僕はアマプラに入会しているのですが月が変わって見れる作品が色々入れ替わりました!
    そして今月追加された作品で激推しさせていただきたい作品があります!

    それが「青春ブタ野郎」シリーズ通称青ブタです!
    この作品アニメとアニメ映画があるのですが僕のオススメは映画の方です!

    僕はこの映画、映画館で見たのですが当時映画公開前に放送されていたTVアニメ版の方は未視聴で友人に誘われて一緒に見に行きました。

    正直に言うと映画を見るまで「最近流行りのタイトル長い系のラブコメか」と舐めてました...

    しかし映画を見終わった後...感動で涙が止まりませんでした。
    誘ってくれた友人より泣いてましたw
    映画だけだと正直わからない部分も結構ありましたが兎に角感動してしまいましたw
    そしてその日の夜TVアニメ版を徹夜で一気見してその翌日そのままもう一回映画を見に行き大泣きしました。
    さらに限定盤のパンフレットを探す為にそこら中の映画館をハシゴするというほどにどハマりしてしまいましたw
    もちろん円盤も買いました。
    それくらい面白くて思い出のある作品です!

    そしてなんと、今月の23日に最新作の映画が放送されます!

    つまり今が旬!ビックウェーブに乗るなら今です!
    とてもいい作品なので是非見てください!
    そして6/23からの映画を一緒に見に行きましょう!

    出勤日はこちら↓

    6/6 (火) 11:00~22:00
    6/7 (水) 11:00~22:00
    6/8 (木) 11:00~22:00
    6/13 (火) 11:00~22:00
    6/15 (木) 11:00~22:00




凪の写メ日記一覧