【時間は有限】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 時間は有限
    時間は有限

    こんばんは!少し間空いちゃいました!

    ちょっと忙しくて気づいたら2日経ってました!

    というか気づいたら5月も今日で終わりというねw
    後1ヶ月で今年の上半期も終わりで下半期に入っちゃいますし、あと3、4話くらいで今期も終わって夏アニメが始まりますねw
    来季は何やるかなー?
    呪術廻戦は結構楽しみにしてます!

    今日はお休みだったので日中は少しだけ外出して家に帰ってから溜まってるアニメを消化したり、ゲームにアップデートが来てたのでそれで遊んでましたw
    家でのんびりは正義!

    インドア派の方は是非僕とお部屋デートしてください!

    出勤日はこちら↓

    6/6 (火) 11:00~22:00
    6/7 (水) 11:00~22:00
    6/8 (木) 11:00~22:00
    6/13 (火) 11:00~22:00
    6/15 (木) 11:00~22:00




凪の写メ日記一覧