【研修の思い出②】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 研修の思い出②
    研修の思い出②

    こんばんは!

    昨日から引き続き思い出を書いていきます!後半はいよいよ性感研修とモニター研修!

    まずは性感研修!
    性感研修ではモデルさんに協力してもらい瑞希さんに手解きを受けました。
    瑞希さんのお手本を見させていただいたのですが瑞希さんの普段の普段の明るい感じから一変してエロい雰囲気を作り出して実演する姿に“これがプロか..!”と圧倒されてしまったのが強く記憶に残っています。
    僕もじこうなりたいなと思ったのですが...研修では少しぎこちなかったと自覚するくらいテンパってしまいましたw

    そしてモニター研修!
    モニター研修は実際にモニターさんに協力してもらい今まで行ってきた研修の成果を発揮する!という研修でしたが...めちゃくちゃ緊張しましたw
    今までの研修ではぎこちなさが出ていたので不安な点がちょこちょこあってモニター研修でも少しぎこちなさが出ちゃったなぁ...と思いつつ取り繕っていましたが後日教えていただけるチェック項目の思い当たる部分全てに気づかれてしまってましたw
    自分でも改めて改善点がはっきりした事で意識すべきところがわかったのでとても実りのある、終わってみたらとても楽しい研修でした。

    そんな研修を経て無事デビューさせていただきました!

    この研修を活かして、心身の疲れを癒すためにも全力で尽くしていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

    出勤日はこちら↓

    5/31 (水) 11:00~22:00
    6/6 (火) 11:00~22:00
    6/7 (水) 11:00~22:00
    6/8 (木) 11:00~22:00
    6/13 (火) 11:00~22:00
    6/15 (木) 11:00~22:00




凪の写メ日記一覧