【研修の思い出①】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 研修の思い出①
    研修の思い出①

    研修の思い出weekという事で僕も研修の思い出を振り返っていきたいと思います!

    まず最初の研修ではドライマッサージとオイルマッサージをやりました!

    マッサージなんてやった事なかったのでめちゃめちゃ緊張しながら研修に行った記憶がありますw

    マッサージ研修では瑞希さんが目の前でお手本を見せてくれてそこから自分が瑞希さんにサポートしてもらいながら流れを教えてもらうって言う感じでした。
    研修通して瑞希さんがとても親切で気になることなどを一々質問しても全て優しく答えてくれてとても優しかったですw

    マッサージ研修では最後に上手いと言っていただけてとても嬉しかったです。

    調子に乗りやすい性格なので浮かれすぎないようにしたいと思いあまりリアクションはしなかったのですが心の中でははしゃぎまくってましたw

    とまぁそんなマッサージ研修でした。
    緊張しましたが始まってみたら意外とリラックスして望めたのでそんな空気を作ってくれた瑞希さんには感謝してます。

    明日は性感研修のことについて書いていきたいと思います。

    出勤日はこちら↓

    5/31 (水) 11:00~22:00
    6/6 (火) 11:00~22:00
    6/7 (水) 11:00~22:00
    6/8 (木) 11:00~22:00
    6/13 (火) 11:00~22:00
    6/15 (木) 11:00~22:00




凪の写メ日記一覧