【最近思ったこと】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 最近思ったこと
    最近思ったこと

    皆さんこんにちは!

    最近TwitterとかのSNSを眺めながらふと思ったのですが、
    皆さん自撮り上手くないですか?

    僕も練習して上手くなりたいのですが...撮る機会がない!
    どのタイミングで撮ればいいの?何と写ればいいの?全くわからん!w
    自撮りがないのでパネル撮影の時に撮って頂いた写真を擦り散らかしていますw
    自分の写真フォルダを見返してみても食べ物、イベントのキャラパネル、街で見かけた珍しいもの、ゲームのスクショしかありませんw

    何事もすぐには上手くならないのはわかってるんですがよし自撮りしよ!ってタイミングが全くないですw
    誰かもしよければこういう時に撮るのがいいよ!って教えてください!w

    これからちょっとずつパネル写真以外の写真も投稿できるように頑張っていきたいと思いますw




凪の写メ日記一覧