【最近の楽しみ】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 最近の楽しみ
    最近の楽しみ

    こんばんは!凪です。

    皆さん最近楽しみな事、楽しい事ってありますか?

    僕はもちろんアニメなんですけども

    自己紹介の時にも書いた今ハマってるアニメ第1位になったぼっち・ざ・ろっく!
    今日の写真はハマりすぎて聖地巡礼した時の写真ですw
    もうアニメの放送は終わってしまったんですけど、なんと最近作中のバンドの新曲が出まして更に総集編の劇場版が発表されました!
    どんどん新しい情報が発表されて好きな作品が盛り上がるのは嬉しいですしめっちゃ楽しいです!

    ここ数ヶ月はずっと作中のバンドの曲をヘビロテしています。
    そこに新曲が入ってくれたのでめちゃくちゃ楽しいです。

    皆さんの楽しい事も是非教えてください!




凪の写メ日記一覧