【今の時期】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 今の時期
    今の時期

    最近急に暑くなってきましたね。

    皆さんは5月、6月はどんなイメージをお持ちですか?

    5月だとゴールデンウィーク、6月は梅雨、みたいな感じでしょうか?

    僕の中で5、6月はお祭りのイメージです!

    僕の地元は神社が多くてゴールデンウィークの次の週くらいの土日から夏休み前くらいまで毎週どこかの神社でお祭りをやっていましたw

    子供の頃、お祭りの時期はみんな浮かれてていて学校全体がお祭りムードに包まれていましたw
    どのくらい浮かれていたかと言うと毎年この時期は給食のお皿を割りすぎて全校集会が開かれて、浮かれすぎないようにと注意されていたくらいですw

    そんな子供時代を過ごしていたのでお祭りをやってるのを見かけるとテンションが上がっちゃう体になっちゃってますしその度に子供の頃を思い出してなんだか懐かしい気持ちになります。

    先週の秋葉原でやってた神田祭の写真をみてなんだか懐かしい気分になったので勝手に共有しておきますw

    今月の出勤日はこちら↓

    5/22 (月) 11:00~22:00
    5/23(火) 11:00~22:00
    5/24(水) 11:00~22:00
    5/31 (水) 11:00~22:00




凪の写メ日記一覧