【そういえば】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • そういえば
    そういえば

    この前の第二弾のキャスもう一度流し見をしていたのですがなんか初めての性の目覚めとかの話が出てましたねw
    瑞希さんの登り棒みたいな面白エピソードはないですが僕の性の目覚めもちょっとだけ書いてみようかなと思いますw

    皆さん初めてイった時の事って覚えてますか?
    僕はめちゃくちゃ鮮明に覚えてますw

    僕の目覚めは中2の夏休み明けでした。
    小学校の高学年あたりから周りの友達はエッチな事に興味が湧き出していたんですけど僕はあんまり興味無くてゲームとか外で遊ぶ事ばっかり考えてましたw
    そんな僕がエッチな事に興味が湧いたのが中学2年の夏休み前でした。

    きっかけは友達の家に遊びに行った時でした。
    友達の家にあったちょっとエッチなシーンがある漫画を読んだをきっかけに興味を持ち出しました。
    それまでも友達と一緒にそういうものを見たりする機会はあったのですがいまいち興味を持てなかったのですがなぜかその時はすごく記憶に残っていたことを覚えていますw

    そのあたりから少しずつ自分で調べたりするようになって夏休み明けについに...
    って感じでしたね。

    初めての射精は頭がおかしくなるぐらい気持ちよかった記憶があってその時見ていた漫画の内容もだいたい覚えてますw

    思い返してみたら性に目覚めた時にオタクの運命に決まってしまった気がしますw
    漫画置いてた友達は相当ギルティですねこれは...

    とまぁ余計な事も書きましたがこんな感じが僕の性の目覚めの体験談になりますw

    今日はここまでにしておきます!
    他の方のエピソード気になる方はキャスでちょこっと話されているので覗いてみてください!




凪の写メ日記一覧