【研修の思い出2】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 研修の思い出2
    研修の思い出2

    性感講習は瑞希さんの華麗な気遣いに感動しました。

    性感講習というのはベットの上だけではない事を深く理解させられました。

    また瑞希さんのバックからは見た事のない指に付けるコンドームが出てきた時は、これがプロなのかと思い、瑞希さんが良い男に見えました笑
    以上のマッサージ講習、性感講習を踏まえて行ったモニター研修では女性と2人で行う初めての講習でした。

    緊張はいつも以上にしていたし、今まで何を学んだんだというくらいぎこちなかった気がしています笑

    その中で少し成長できたのかなと思うのが性感講習でした。
    これからも1に勉強、2に勉強ですが僕も瑞希さんのような良い男になれる様に日々精進します!
    Noahに入ってよかったと思います^ ^




仗の写メ日記一覧