【新しい自分がどんどん見つかってしまう】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 新しい自分がどんどん見つかってしまう
    新しい自分がどんどん見つかってしまう

    セラピストを始めてから新しい経験や知らない自分がどんどん出てきてしまっています。
    自撮りが下手
    カメラの前でど緊張
    壁ドン童貞卒業(相手はまさかの瑞希さん)
    性への興味の向上
    エロい男への憧れを持つ
    ギャップに弱い

    もう24時前で眠気が襲ってきてる為、出てきませんがまだあるはずです。

    とりあえず見つかった課題は自撮りとカメラ慣れしてない事。
    まずはスペース(Twitterのラジオ?)で落ち着いてちゃんと喋れるように心がけて臨みます♪笑

    明日の20時頃からスペースというものを瑞希さんとやるので良かったら聞きに来てください^ ^

    サムネは海里君とのツーショ!




仗の写メ日記一覧