【感謝】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 感謝
    感謝

    Noahに入る前はこんな楽しい雰囲気の業界だとは思っていなかったです!
    元々僕が思っていた女風界のイメージはもっとなんか闇の世界で、怖いイメージでした笑


    初めて瑞希さんにお会いした日にイメージはかなり変わりました。
    パネル撮影を終えて、カッコいい写真をたくさん撮ってもらえて良い経験だったな〜と思っていたら、時間大丈夫だったら一杯行かないかとお誘いしてもらい、行った居酒屋で僕は不安とか疑問を真面目に色々ぶつけてました笑


    でも瑞希さんはなんでも聞いて?と全ての質問を僕と細かく答えてくれました。
    イメージが変わったし、思っていたより深くてびっくりしました。

    今は会った事ない瑞チルの皆さんとも会ってみたいし、みんなで仲良くしたいと思ってます!




仗の写メ日記一覧