【お酒!】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • お酒!
    お酒!

    皆さん、1週間お疲れ様でした!

    僕はもうお酒飲んじゃってます^ ^

    今日は雨が強くて、大学に行くのがめんどくさかったですが落とすと卒業できないので頑張って行ってきました!
    頑張った分お酒が美味し過ぎる!

    皆さんはお酒を飲んでするエッチは好きですか?

    僕は好きです!

    お酒を飲むたびに思い出すエッチはありますか?

    僕はありません。

    僕はお酒が好きです。後飲めます笑
    そんな好きなお酒を飲むたびに思い出すエッチがあったらすごい幸せなんじゃないかなって思います。

    どんな記憶に残るエッチにしたいかはここでは恥ずかしいので言わないです!

    初めは日記にエッチなんて言葉を使うのすら恥ずかしかったような仗ですが、最近段々と心を解放できてきました!楽しいです^ ^




仗の写メ日記一覧