【ダイエット】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • ダイエット
    ダイエット

    僕は高校生の頃85キロありました笑

    今は66キロくらいです。

    自分史として僕はダイエットで大きく人生変わったなと感じます。それについて書いていこうと思います!

    Twitterを見ていると女風ユーザーの方で自分磨きの為に痩せようと頑張っている方をちらほら見ます。見るたびに辛い道を頑張って努力されてるなと感じます。
    元デブの僕が言わせていただくと、痩せた後や痩せている途中でも胃袋のサイズが変わっていないからか、食べれちゃうんです。食べちゃうんです。
    痩せた体重をキープされている方、順当に痩せていっている方は身を持って経験した僕からするとストイックの塊です。

    振り返ると僕の今まで頑張った事の1つにダイエットも入れていいんじゃないかと思ったので頑張った事として日記に書きます笑
    そして、効果のあったものを最近少しだけ太ってきたと言っていた瑞希さんに勧める形で日記に書いていきたいと思います♪

    まず運動です。食べてもその分歩けば、走れば痩せます。
    摂取カロリーは減らないので、無理な食事制限などから生まれるリバウンドはまずないです。
    僕は半年前くらいにジムで傾斜をつけて1時間歩いていたら停滞期を乗り越えました!

    これもおすすめです。
    16時間断食。オートファジーです!
    身体の不純物もなくなるらしく、胃も少しは休められるので健康にも良いらしい!
    これはあんまり辛くないですし、何を食べても良いのでストレスが溜まりません!

    最後にチートとして、ファスティング。これは部活で怪我している時に色々試している中でやってみた事なんですが、これで体質が変わり痩せ型に戻りました。

    僕自身体に自信があるわけではないですが笑
    これだけ痩せれたというのは自信にして良い事だと思いますし、85キロだったらこの業界に入れなかったと思います笑

    そんな意味で色んな良い事を生んでくれたダイエットに感謝の気持ちと瑞希さんのお腹が少しでも凹むならと思い書いてみました笑
    ダイエットをしたいと思っている方がもしいたらその方と一緒になって僕も頑張りたいと思っています!


    今月のスケジュールです!

    5/19 19〜24時
    5/20 19〜24時
    5/22 10〜24時
    5/23 20〜24時
    5/24 18〜24時
    5/25 20〜24時
    5/26 19〜24時




仗の写メ日記一覧