【瑞希とデートに行くなら】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 瑞希とデートに行くなら
    瑞希
    瑞希とデートに行くなら

    幾つか候補はあるんですが、その中でもひとつ上げるとしたらスパデートですかね!


     


    水着着用であれば混浴で入れるところもありますし、混雑していても僕のワガママボディで他を威圧してスペースを確保するんで近くに居ればゆっくりくつろぐこともできます。


     


    施設によっては貸し切りの混浴風呂もあるのでそこでゆっくり一緒に浸かるのもいいですね。


    ゆっくり浸かれるかどうかはその時の気分次第ですが一応公共の場なのでね。


    節度ある感じでイチャイチャしましょう。


     


    岩盤浴とかだったら大体は二人で入れますよね?


    ゆっくりじっとりと汗をかいたら僕の体内のミネラルが不足していると思うんでちょっと腕を貸してください。


    舐めとって塩分補給をします。一応公共の場なのでね。


    節度ある感じでイチャイチャしましょう。


     


    一日中居れるくらい施設や設備も充実していますし湯冷ましにちょっとお酒を一緒に乾杯したり、マッサージを一緒に受けて体をほぐしたり。


    あ、僕もマッサージできるんですけどね?


    一応公共の場なのでね。行き過ぎたマッサージをしてしまう可能性があるので控えておきます。


    節度ある感じでイチャイチャしましょう。


     


    休憩スペースでごろ寝をしてちょっと仮眠を取ったりもいいですね。


    他に人がいなければちょっと手を伸ばしてしまうかもしれませんが一応公共の場なのでね。身じろぎしない様に気を付けて下さい。


    節度ある感じでイチャイチャしましょう。


     


    最後にまた二人で一緒に入ってもいいし、それぞれ男湯女湯に分かれて体をサッパリさせてもいいし。


    何気ないデートかもしれませんがこんな穏やか(?)なひと時を一緒に過ごすのも楽しいですよね♪


     


    このスパデートの一番の本懐は、必然的に館内では裸足になるんであなたの素足が四六時中見れるって事なんですけどね。


     




瑞希の写メ日記一覧